お気軽にお問い合わせください
TEL.0944-67-2161

記事一覧

平成30年度山川東部保育園における自己評価を公開しました。

平成30年度山川東部保育園における自己評価を下記ページにて公開しました。

http://yamakawatoubu.ed.jp/info.html

新園舎が完成のお知らせ。施設紹介

新園舎での保育が始まりました。

建て替え期間は園児や保護者、近隣の皆様にご迷惑、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

よりよい保育環境にて園児たちが益々伸び伸びと成長できればと思っております。

以下、新園舎の施設写真のご紹介です。

外観

鳥瞰

外観(夜景)

外観(夜景)

ランチルーム

0・1歳児保育室

2歳児保育室

4・5歳児保育室

3歳児保育室

多目的ホール

給食室

トイレ

園舎移転のご案内

1月4日より新しい園舎での保育を開始することとなりました。

以下の通り住所が変更になりますのでお知らせいたします。


【業務期間】
 ・旧園舎・・・平成29年12月28日(木)まで
 ・新園舎・・・平成30年1月4日(木)から


【新園舎住所】
 〒835-0102 みやま市山川町尾野1951-1
 

電話番号・FAX番号・メール・ホームページアドレスには変更ございません。
よろしくお願い致します。

山川東部保育園における苦情解決に関する規定と平成28年度山川東部保育園における自己評価を公開しました。

山川東部保育園における苦情解決に関する規定と平成28年度山川東部保育園における自己評価を下記ページにて公開しました。

http://yamakawatoubu.ed.jp/info.html

移転予定のお知らせ

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

山川東部小学校跡地に移転を予定しております。
詳しくは園までお尋ねください。

ホームページが新しくなりました!

ホームページが新しくなりました!楽しいお知らせを順次公開していきますので、お見逃しなく!

ホームページ開設しました。

最新情報をお見逃しなく!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

↑